スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月08日

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 part.8




どうもこんにちは、クリリンです‼︎
GW真っ只中の5月2日、今回は4人でバトルフィールドさんにお邪魔して参りました(´ω`)




黄色チームでした(σ゚∀゚)σ








近距離戦+跳弾がヤバかったですが、
結構楽しめたと思います((´∀`*))
相変わらず1人は最前線で頑張ってました(´ω`)

とりあえず高台取れれば有利にゲームが進められると思います‼︎笑
行く予定がある方は是非とも高台から一度フィールドを見てみて下さい(●´ー`●)

それでは、シーユーレイター アリゲーター  


Posted by TEAM 海苔弁 at 11:43Comments(0)

2015年05月08日

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 part.7

新年度始まって最初のサバゲーです!
4月19日、今回はPBFイナベさんにいってきました!*\(^o^)/*

午前中は雨がしっかり降っており、だいぶコンディションが悪い状況ではありましたが、午後からはしっかりと晴れ充実したゲームとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))












そして、本日のベストショットが・・・








こちらですねψ(`∇´)ψ

てかこれ、どこみてるんだろ…(´・ω・`)





今回の写真は四枚と少なかったですが、またベストショットあれば記載させて頂きます( ・∀・)ノ


では、これで締めさせていただきます!
近距離担当 ヒロセでした!(`・ω・´)ゞ
  


Posted by TEAM 海苔弁 at 11:29Comments(0)