2014年09月15日

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

皆様初めまして(σ゚∀゚)σ
TEAM海苔弁のクリリンです((´∀`*))

今回からサバゲー旅行記を
小まめに書いていこうと思います(´ω`)
どうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)‼︎


2014年9月14日
ハッスル豊橋さんに行って来ました‼︎

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1


今まで行ったインドアでは1番の広さで
新しい発見や学ぶ事など多かったです‼︎
参加者が74名と沢山の方がお越しになってましたが、スタッフさんのスムーズな対応でかなりのゲーム数が出来ました(*゚∀゚*)‼︎

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

楽しいゲームが出来て何よりでした♪

一緒にゲーム出来た皆様方、
お疲れ様でした(。ゝ∀・)b

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

初期メンバーです(´д`)※1名は欠席。

今回新たに3名がTEAM海苔弁に
入隊してくれました‼︎
メンバーも募集中です(人゚∀゚*)‼︎

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

紹介が遅れましたがTEAM海苔弁のリーダーさんです(b゚v`*)↑
今回のゲームではデリンジャー2丁で突撃したりと、なかなかのツワモノです(´д`;)笑
その他にもユニークなメンバーが沢山居ますので、フィールドで見かけた際は是非声かけて下さいね(*´w`*)

TEAM海苔弁 サバゲー旅行記 Part.1

この幟が目印です( ´_ゝ`)笑


今後とも宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ

以上、クリリンでした。





Posted by TEAM 海苔弁 at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。